スポンサー広告
▲ pagetop
 

お花屋さんをしている友人から、ラベンダーの花束をいただきました♪
お店のトイレに飾ったらとってもよい香り!!!嬉しいなー♪

先日彼女からラベンダーの苗を購入したので、
我が家でもいつかこんな元気なラベンダーが収穫できたらいいな!

先生が風邪を引いています。
喉の痛みから始まって、咳のみの風邪なのですが、流行っているみたいですね!
みなさんも気を付けてくださいね!
日々のこと
▲ pagetop
チクチク


今日は昨日の雨が嘘のような晴天!
気持ちいいーっ!梅雨時のこんな晴れた日は、
なんだかいつもよりずっと気持ちよく感じます。

19日もこんな天気だったらいいなぁ!
用意してあったブローチ、ちょっと数が減ったため、
急遽追加でチクチクしています。
日々のこと
▲ pagetop
もやもや


レディのためのブローチ。
Broches para las mujeres.

ブラジャーとパンティーです。
4年くらい前の展示の際に初めて作りました。今回久しぶりに作ってみて、楽しかった。

最近また、やりたいことがたくさん。
そしてやらなくてはいけないことも、今まで以上にたくさん。
こんな時、私はいつも頭が真っ白になって、思考停止します。
だから、優先順位を書き出して整理します。

そしたら…。
やりたいことはすごーーーーく先になりそう。
でも、やらなきゃいけないことから、ひとつひとつ、
片付けていきます。

梅雨のどんよりも加わって、ちょっともやーんとした今日この頃でした。
日々のこと
▲ pagetop
Tomate relleno



ミートパイを試作。
とってもとっても美味しくできました!
焼きたてが最高。先生と一緒に、おいしいね、おいしいね。と食べました。


ミートパイの残りのミートフィリングで Tomate relleno(トマテ・レジェノ)を
作りました。美味しかった!!!
日々のこと
▲ pagetop
お疲れ様会

先日のイベントのお疲れさま会。

とても素敵な展示を見てから、&SUGARさんでランチしました。
栗とゴルゴンゾーラとクルミのキッシュ。美味しかったー♪ごちそうさまでした。

素敵な作品を鑑賞して、おしゃべりして、美味しいものいただいて、
おしゃべりして、久々に休日を満喫!
色々とよい刺激があり、モチベーションがぐいーんと上がった1日でした。

また明日から頑張れそうです。

もちろんこのあと美味しいケーキもいただきましたよ♪
日々のこと
▲ pagetop
