スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
a viajar a taiwan !
今から台湾へ出発です。今は成田空港にいます。
すごいですね。無料でインターネットが使えるなんて。
3時間前行動してみました。余裕をもちすぎてとってもヒマです。

外貨に両替したり、変圧器を買ってみたり、携帯の海外設定も済みました。
やることやったらお腹が空いてきました。機内食をあてにしています。

荷物チェックや、搭乗手続きって何度経験しても緊張するものですね。

無事に友達と再会できることを祈りつつ、とてもワクワクしています。
2人の幸せを心から祝福してあげよう。結婚式ではカメラマンに徹したいです。
親知らずの術後の痛みは全くないので、おいしいものもたらふく食べられそうなんですけど。

時間がなくて観光はあまりできないと思うけれど、友達と思い出話をしたり、
新たな出会いや思い出作りに励んできます!!!

行ってきまーーーす♪♪♪


スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

grupopopo

2008/04/01 19:53 ・・・EDIT

  イイナ♪イイナ♪台湾
中華系の結婚式はきっとド派でなんかなぁ?
ド派で具合はラテン系も同じ!?
楽しんで友達を祝福してきてあげてね!

観光する時間がったらたーっくさん
台湾の食べ物食べてきてね!!
台湾は美味しいものの宝庫だと思うからっ☆

まゆこ

2008/04/11 18:33 ・・・EDIT

  ご無沙汰してます!!
台湾行ってきたんだ~~☆ステキ~いいなぁ♪
結婚式はどんな感じだったのかな~~??
感動的だった??

連絡するね~~www意味分かんないコメントですいません。。。


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://milsonrisas.blog33.fc2.com/tb.php/96-52d57983
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
