スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
Me ha quitado un diente...

20080326195238

とっても存在感のあった左の親不知君を抜いていただいてきました。
おそろしかったです。なんせ、「治療」ではなく、「手術」とおっしゃる先生・・・。

「腫れと痛みはかなりあると思いますので、覚悟していてくださいね。」
とさわやかな笑顔でバシっとおっしゃいました。
たくさんの方々から、脅されていましたが・・・胃がきりきりしました。

歯茎を切開し、アゴの骨を削り、歯を砕いて取り出しました。

麻酔が効いていて元気なうちに!と勢いでショッピングへ行きました。
台湾の結婚式で着る服を探しに行きました。なんとかそれらしいものを購入できました。
日本と勝手が違うのでもう悩んだ悩んだ。黒がダメだなんて・・・。
かわいいご祝儀袋も買ったし、準備は順調です。
空港までのバスのチケットも手配したし、駅までのバスの時間も調べたし♪

あとは、この痛みと戦いつつ、3日間仕事を頑張ります。

帰ってきたら抜糸・・・。

その前に明日も診てもらいます。旅行中のお薬もらってこよう。

スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

musou

2008/03/26 21:24 ・・・EDIT

  絵可愛い~☆彡
早速ざらざらの紙に色鉛筆ですね?(^~^*)

歯、抜いたのね。
痛みを耐え抜いてね!

台湾楽しんできてください!
それから絵本つくろ☆

CEM

2008/03/30 13:38 ・・・EDIT

  はい♪早速画用紙に色鉛筆です♪色鉛筆の魅力に今更はまってます!(笑)
結局抜歯の痛みはあまりありませんでした。無事に腫れも引き、晴々とした気分で台湾へ旅立ちます♪


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://milsonrisas.blog33.fc2.com/tb.php/95-1c322fa0
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
