スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
Primavera!!!
flores amarillas

今日はとっても暖かくてすっかり春でしたね♪とても嬉しいです!!!
薄手のパーカーで、ルンルン気分でした。実は、秋口に購入して、一度も着る機会のなかった
パーカーなのでした。新しい物をおろす瞬間がたまらなく好きです♪

ここ数日ウキウキしています。なぜなら、春の訪れもそうですが、月末に友人の結婚式があるからです。
台湾人の彼女は、スペイン人の彼と結婚します。二人とも大切な友人、お仕事はちょっと無理して
お休みもらっちゃいました。4連休・・・。決算で忙しい時期ですが、どうしても式に出席したかったので♪
職場のみなさんは、快く「行っておいで♪」と言ってくれて、本当に感謝しています。
帰ったらしっかりお仕事しますので!!!おみやげも待っててください♪(笑)

台湾での結婚式は、日本のそれとはだいぶ違うようです。
何を着ようか、どんなものを贈ろうか、日々悩んでいます。でも楽しい悩みだけれど♪
休みの日に出かけるたびに、アクセサリーだの、靴だの、ちょっとずつ揃えています。
プレゼントする絵が間に合うか心配です・・・。一番重要なのに!!!

とにかく久々の休暇と、海外への旅が楽しみで仕方ありません!初のアジア旅行です!
おいしいものたくさん食べたいなぁ♪(笑)
スーツケースよし!パスポートよし!チケットよし!!!空港までの高速バスの予約しなきゃ!

その前に、仕事で頑張らなくてはならないことが待っているので、気を抜かずに片付けましょう。

スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://milsonrisas.blog33.fc2.com/tb.php/94-71e2bb70
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
