スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
FELIZ AÑO NUEVO


A HAPPY NEW YEAR!!!

071231_140201_ed.jpg


みなさん明けましておめでとうございます。あっという間に年が明けてしまいましたね。
2007年はどんな1年でしたか?楽しく元気に過ごせましたか?
2007年にできなかったこと、達成し得なかったことは、2008年に持ち越しということで前向きな1年にしましょうね♪

みなさんはどんな年越しをしましたか?
私は、今年は、風邪っぽさと疲れでゲレンデカウントダウン花火にも行かず、ペンション地下のプレハブで音楽を聴きながら弟と年越し。
年明けすぐに、花火の音と、この2匹の鳴き声を楽しみながらお風呂に入りました。
そして大好きな曲を聴きながら就寝。この年になると、携帯にも新年のご挨拶メールは入りません。
ただ単に友達がいないだけなのでしょうか?(笑)

今、すごい雪が降っています。今日は忙しくなるのでしょうか?

写真は、うちのかわいいかわいい愛犬たち、鉄(左)と武智(右)です♪雪が似合います。
鉄はソフトバンクのお父さんではありませんよ。似てるけど。(笑)

みなさん、今年もよろしくお願い致します。





スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 3 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

しょう

2008/01/01 17:08 ・・・EDIT

  あけましておめでとうございます☆
一年経つのは早いです…。お正月はいかがお過ごしですか?僕は家でゴロゴロしてます(´ε`)

実家がペンションなんですか?(*'-'*)
二匹のワンちゃん可愛いですね☆
僕の家にはマルチーズが居ます(^_^)http://blog33.fc2.com/image/icon/e/192.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
今年もアキブンハウス共々よろしくお願いします☆

夢想

2008/01/01 23:57 ・・・EDIT

  CEMちゃん今年もよろしくね☆彡

わたしは風邪ひいて年末~寝正月です^^;
CEMちゃんの絵好きです^^
更新してあると嬉しいです^^

写真も絵も素敵なCEMちゃんの原画とか写真☆また見せてくださいね☆

お会いできるのを楽しみにしています^^


CEM

2008/01/02 07:34 ・・・EDIT

  >しょうさん
私は実家のペンションを手伝っていて、まったくお正月という気分ではありませんが、ちょっとでもお正月気分を味わおうと、栗きんとんを食べてみました。(笑)
マルチーズいいですね♪かわいいですよねー♪犬の癒しの力はすごいですよね。
こちらこそ、よろしくお願い致します。

>夢想さん
おめでとうございます。昨年はお世話になりました。今年もまたちょくちょくお茶したり、写真撮影会したりしましょうね♪早く風邪治して元気になってくださいね!


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://milsonrisas.blog33.fc2.com/tb.php/86-450ab9ec
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
