スポンサー広告
▲ pagetop
MERRY CHRISTMAS!!!

名称未設定-2


メリー・クリスマス!!!みなさんの元にパパノエルは来ましたか?
来なかった人は、1月6日に期待しましょう。きっとLos reyes magosが・・・。(笑)

家族と過ごす人、恋人と過ごす人、仕事の人、みなさん今日も楽しい1日を過ごしてくださいねー♪

今日は仕事も休み。母とデートしてきました。とってもおいしいお気に入りのレストランでランチ♪
野菜たっぷりチーズとろ~りのハンバーグに、モンブラン♪美味でしたーーー!

20071225-(1)-960.jpg

20071225 (4) 240


ちょっとショッピングして、帰りに駐車場で見た夕焼けはとっても綺麗でした!
寒かったけれど、楽しいクリスマスを過ごすことができました♪

20071225-(6)-960.jpg


家に帰れば、またまたフィンランドからクリスマスカード♪
ネズミちゃんのかわいい後姿。来年ねずみ年だから?偶然?

20071225 (92)

このカードに関する単語を、フィンランド語に訳してくれました♪

20071225 (93)
勉強になりますね。でも、読み方がわからないけれど。
こうなったらフィンランド語の本を手に入れるしかないですね。
むくむくと興味が沸いてきています。学生の時にちょっと始めたスウェーデン語は?
授業でちょっとかじったイタリア語にフランス語は?
なんでも中途半端なのが私の悪いところです。2008年は、もっとひとつのことに熱中したい。

もうクリスマスも終わります。
さぁ、お正月気分に切り替えて、残りの2007年を楽しみましょうね!!!


日々のこと | Comment : 1 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

foo

2007/12/26 09:48 ・・・EDIT

  なんだかかっこええすなぁ♪
(*´ω`)(´ω`*)スペインやらなんやら、かっこええす。
私もCEMさんみたく、視野の広い人間になりたいす。
・・・・といいつつ、ランチの方に心奪われるfooでしたww
お母さんとデートも楽しいよね(-∀-)♪


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://milsonrisas.blog33.fc2.com/tb.php/85-5b899956
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
