スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
▲ pagetop
Estoy llena...
また、寒い寒い実家に来ております。実家のペンションオープンの準備です。
今シーズンは、レストランメニューがガラリと変わったり、ポイントカードを導入したりで、
自称"専属デザイナー"の私はひっぱりだこ。(笑)

1日中パソコンとペンタブレットと一緒にいました。目がチカチカします。

久し振りに夕食にパエリアを作りました。いつもは1時間位かかるのですが、
今回は30分で完成しました♪お米の量を減らしたからかなぁ?
しかも味もとってもおいしくできたので自分で自分を褒めてあげます。(笑)
父も母も、おいしいおいしいとたくさん食べてくれてすごく嬉しかったです♪


DVC00014.jpg
シーフードと赤パプリカのCEM風パエリア。かなり自己流ですが、美味ですよ♪

DVC00012.jpg
私の味方、PaelleroとAmarillo♪高価なサフランなしても立派なパエリアができます♪

他にも夕食には、父が今朝仕留めた鹿肉のレバ刺しをごま油と塩でいただきました。
レバーは苦手なのですが、これは大丈夫♪とってもヘルシーでおいしかったです。
久し振りの家族との夕ご飯が楽しくて、たくさんいただいてしまいました。お腹いっぱいです。

食後にもう一仕事。
準備は色々と大変でしたが、ペンションのひろーいお風呂にゆったり浸かって、疲れがとれました。
また明日からの仕事、頑張らないと。あとひとふんばりで年賀状シーズンも終わりますしね。

年末年始はペンションのお手伝いにまた戻ってきます。
まだまだやることはたくさん!家族で頑張ります♪♪♪

スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://milsonrisas.blog33.fc2.com/tb.php/83-b2f2f3c9
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。