スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
花のかけら展・最終日

昨日で「花のかけら展」が終了しました。
最終日もumekaさんと一緒に1日在廊させていただきました。

平日にもかかわらず、たくさんのお客様にお越しいただき、
ありがとうございました。
お茶したり、ランチしたり、みなさんとおしゃべりしたり、
1日楽しく過ごすことができました♪

在廊できなかった日にも、たくさんのお客様にお越しいただき、
お会いできなくてとっても残念でしたが、ありがとうございました!
みなさんそれぞれが、自分のお気に入りの花のかけらと出会えていたら嬉しいです。

 

とても素敵な空間で、とっても素敵な作品を生み出すemiさん、umekaさん、
そして美味しいごはんを作る笑顔の素敵なたえこさんとご一緒できて
本当に幸せでした。ありがとうございました!
あっという間に終わってしまったーーー!

改めましてhanatocoさん、7周年おめでとうございます。
またいつか、何かの機会にご一緒できたらいいなー♪


明日から3月!!!
今日は、楽しかった展示の余韻に浸りつつ、確定申告の準備を整えていました。
明日は早朝から並んで申告を終えてきたいと思います!早くスッキリしたい!(笑)
そして、春に参加予定の展示のブローチを作り足しつつ、
contigoカフェ最後の営業月をのんびり楽しみたいと思います。
スポンサーサイト
ブローチ
▲ pagetop
