スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
花のかけら展・初日


本日からhanatocoさんの7周年記念の3人展「花のかけら展」が始まりました。
umekaさんと一緒に在画廊させていただきました。
オープンからたくさんのお客様にお越しいただき、大盛況でした。
本当にありがとうございます。
みなさんにお会いできて、お話ができてとても嬉しかったです♪

3人の作品がずらりと並ぶ、とっても素敵な空間となっています。
ハナトコ食堂の美味しいごはんを食べて、季節のお花を楽しみつつ、
2階の展示を是非覗いてみてくださいね♪

また最終日にumekaさんと一緒に在廊予定です。
6日間、どうぞよろしくお願いいたします。

 

こちらは、ハナトコ食堂の割烹着に刺繍させていただいたものです。
私が刺繍したお皿とお箸に、umekaさんの羊毛おにぎりブローチを乗せて♪
とっても美味しそうーーー♪このような形でのコラボ、とっても嬉しいです!
背中にはhanatocoさんのロゴを刺繍しました。
割烹着にチクチク、とっても楽しかったです♪
素敵な機会をありがとうございました。

私もumekaさんのおにぎり3連ブローチを持っているので、
自分のエプロンにお皿を刺繍したくなりました。(笑)


スポンサーサイト
ブローチ
▲ pagetop
