スポンサー広告
▲ pagetop
Dibujando toda la noche...
navidad.gif

昨晩、知人へのプレゼントを作りました♪出産のお祝いに、赤ちゃんの写真やエコー写真、足型などを預かって、1枚の作品にしました♪気に入っていただけるといいのですが♪月末にお届けに行きます!
Anoche hice un regalo para celebrar el nacimiento de la niña de mi amiga. Espero que le guste!!! Dentro de unos días iré a regalarselo!

今、私の頭の中は完全にクリスマスです。
Ya en mi cabeza está lleno de Navidad!!!

先日、スペイン留学中の友達に、このmemoのスペイン語表記もリクエストされ、昨日から必死で訳してみていますが、難しいですね。とてもつたなく間違いだらけの見苦しい文章ですが、目をつむってください。そして、間違いを発見した際には、容赦なくつっついてください。お勉強になります。

日々のこと | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://milsonrisas.blog33.fc2.com/tb.php/79-03ba8096
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
