スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
あけましておめでとうございます
 

年末はバタバタ、年始はのんびりスタートでした。
今年はやりたいと思ったことより、やるべきことをきちんと
こなしていきたいな、と思います。
当たり前のことですがなかなかできない。(笑)

朝ごはん用にアーモンドチーズマフィンを焼きました。
年末年始にさぼり気味だった自炊をまたちゃんと復活したい。

017486f0116800a7683cff003c02bb693389c57cd3.jpg 

お昼は豆腐の肉巻きプレート。
カフェのランチ営業していた時は、なかなかごはんを作る時間がなくて、
コンビニで買って来たり、食べなかったり、
どんぶり飯になりがちだった昼食。

食事メニューをお休みしてから、ちゃんとごはんを作る時間がとれる。
気持ちにも余裕が出てきました。

あとは、やるべきことをこなしていく!!!
今年の抱負は、「後回しにしない!」です。
私にとっては、非常に難しいこと。なんでもあとでやろう。と、
後回しにする癖がついているので、これをなんとか直したいものです。

もちろんやりたいことも、やるべきことをしてから、
取り組んでいけたらよいなー♪その順序をきちんとしたいです。宣言。

今やるべきことは、明日弟夫婦が遊びに来るので部屋の掃除。
刺繍作品もろもろ、確定申告の準備!がんばるぞー♪
スポンサーサイト
日々のこと
▲ pagetop
