ただいま、水戸MINERVAさんで開催中のイベントにブローチで参加中です。
初めて刺したハンガリー刺繍をブローチに仕立てました。
新鮮で楽しい作業でした!

ドイツ・東欧にまつわる素敵なものがずらーり♪

以下、イベントについての詳細です。

「Mahlzeit!(マールツァイト!/いただきます!)」
ードイツ・東欧のおいしいものとまつわるものー
2016.11.6(日)~20(日)
12:00~20:00
※水・木 定休日
※19日はライブイベントのためお休み
大内春香(東欧買い付け雑貨)
鈴木美汐(陶器・ドイツ関連資料提供)
CEM(ハンガリー刺繍ブローチ)
natunatuna(くるみのイラストオブジェ)
新田麻紀(鍛冶・鉄の小物)
MINERVA(ドイツ料理、エルツ地方のおもちゃ、ドイツ・東欧諸国の写真、音楽)

 

期間中、MINERVAさんではドイツ・東欧にまつわる美味しいものが食べられます♪
もちろんドイツビールも!!!

私も主人といただいてきましたー♪
欲張ってソーセージなど、たくさん頂いてきましたー!どれも美味しかったー!
写真は、ドイツ料理、ケーニヒスベルガー・クロプセ。
クリームソースがかかったアンチョビ入りの大人のミートボール♪
ドイツパンと合うー!ビール担当の先生によるとビールともぴったりだそうです。

20日まで!是非ドイツと東欧の空気を!
スポンサーサイト
ブローチ
▲ pagetop