スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
あおぞらクラフトいち 2016 autumn in 水戸

あおぞらクラフトいち、2日間が終わりました。
初日は暑く、2日目は1日雨という天候でしたが、
たくさんのお客様にお越しいただけて、感謝感謝でした。
ありがとうございました。


さぁ、お気づきの方もいましたでしょうか?
私のタープ、今回からオレンジ色ではなく、茶色のものに新調しました!
いつもタープのオレンジ色が作品に反映してしまって、
実際の色と違ってみえてしまっていたのですが、
今回はその問題点が解消され、お客様にもわざわざタープの外に出て
自然光の元作品を見ていただくという手間をかけずにすみました!(笑)
快適ーーー♪

しかし、新品のタープも1日中降り続く雨には耐えきれず、雨漏りしていました。
そうですよね、普通晴れた日に使うものですものね。
雨の日仕様ではないですよね、と自分に言い聞かせ、次回は
防水スプレー必須だなぁ、と頭にたたきこみました。


2日目の夕方には、先生と小豆が出勤!
搬出を手伝いに来てくれました。
小豆も少しだけお散歩ができて、うれしそうでした♪

今回のクラフトいちも、素敵な出会いがあり、
ずっと笑っていた気がします。
みなさん、本当にありがとうございました!

夕ご飯に家族で行った飲食店で、遠方からの出店者さんとたまたま隣の席になり、
「なんだか打ち上げみたいになっちゃいましたね」
なんてほっこりエピソードもありました。(笑)

また春のクラフトいちに出られたらいいな!
スポンサーサイト
イベント出店
▲ pagetop
