スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
丘の上のマルシェ

丘の上のマルシェ、激動の天候の中無事に終えることができました。
悪天候、また猛暑のなか遠いところお越し下さったみなさん、
本当にありがとうございました!

La renonculeさんとのコラボ出店は、とっても楽しくて、
夢のような時間でした♪
たくさんの秋色のお花たちに囲まれて、本当に素敵な空間になりました!
私のブローチたちも、いつもとは少し違う表情に見えた気がします。


ちょっと秋色を意識したブローチたちが並びました。

La renonculeさんの秋色アジサイのリースや、スワッグ、
スモークボールや切り花は、とっても人気!
みなさん楽しそうに手に取っていました♪
テキパキと仕事をこなす彼女の姿はキラキラしていて本当に素敵だったー!
私も見習いたいものです。笑

たくさんのお客さまに、ブローチやお花を手に取っていただけて、
お話ができて、本当に楽しかったです!ありがとうございました!
土砂降りの雨も、カンカン照りでサウナみたいになっても、
汗だくですっぴんになっても、楽しい思い出になりました。

次は2週間後、水戸芸術館の広場でお会いしましょう♪

スポンサーサイト
イベント出店
▲ pagetop
