スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
 

19日(sun)、池袋の鬼子母神堂で開催された雑司ヶ谷手創り市に出店いたしました。
初めての県外遠征。車の運転に自信がないので、高速バス+電車で行きました。
そのため什器を持って行けず、寅さんスタイルでトランク出店。
このトランク、とっても重くてバス停で待っている時点ですでにへこたれそうでした。笑

 

こんな感じで、小さく小さく、こじんまりと出店。
みなさんテーブルにパラソル、こだわりの什器などで素敵なブースを
作り上げていらっしゃり、寅さん出店の私はチーン…。
ひざ下の高さのディスプレイに、お客様も戸惑いますよね。
反省です。もし次回があったら、ちゃんとテーブル什器を持っていこう。

でも、初めましてのお客様との出会いや、久しぶりのお友達、
いつも来てくださるお客様と楽しい時間を過ごすことができました。
みなさんありがとうございました!
心配していた天気も、雨も降らず、曇りで直射日光にもやられず、
快適に過ごすことができました。

 

かわいいお友達がニット帽のブローチをつけてくれました♪
とても似合っていたーーー!ありがとう♪

鬼子母神堂、なんと子授けの神様なのですね!
しっかりお参りして、おせん団子も食べて、絵馬も書いて、
お守りも買ってきました!

 

イベント終了後、行ってみたかったパーラー江古田へ!!!
常連のお友達が予約しておいてくれ、おすすめの品をオーダーしてくれたので、
悩まずに美味しいものがたっぷりいただけましたー♪
4人で行ったので色々シェアして食べられました♪
何を食べても美味しい!衝撃的に美味しかったです!
本当に行けてよかったー♪連れて行ってくれてありがとうございました!

この日は1泊して、翌日は日暮里で布をたっぷり仕入れて帰ってきました。
ブローチの裏地も新しいものを仕入れました!たくさん作れる!頑張る!

本当に楽しく濃い2日間でした。
また手創り市に参加できたらいいな。
スポンサーサイト
イベント出店
▲ pagetop
