スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
計画どおりに?


626642337_62.jpg

今日は昨日の宣言どおり、立てた予定を実行できました。大きな成長です。こんな日は自分を褒めてあげましょう。
ちょっと早起きして、洗濯して、眼科に行きました。約3年ぶりのコンタクトを作りに行きました。
2週間の使い捨てを使っていたのですが、目に合わずにずっと眼鏡で暮らしてきました。今回、ふと思い立ってまたコンタクトにしてみました。今回は1日使い捨てのやつ。眼鏡のない私の顔はやっぱりすごい違和感があります。(笑)
けれど、やっぱり楽ちんです♪ずり落ちることもなく、汚れることもない!でも、ちょっとごろごろします。

30分もかからずに診察&購入できたので、そのままふらりと自転車でうろうろしました。
午前中に散歩できることなんて滅多にないので、ちょっとテンションがあがりました。早起きっていいですね。(笑)
お気に入りの散歩道を通って、モールに行きました。
コンタクト用の目薬を買いました。目薬をさすのは苦手です。命中しません。平均2滴は外します。

スタバで抹茶ティーラテをすすりつつ、クリスマスカードのデザインを考えました。
人間ウォッチングしながら。海外の方がマイタンブラーで慣れたように注文して、外のテラスに座りました。かっこいいです。とても絵になりますね。日本人が海外の和食レストランで上手に箸を使っていたら絵になるのかなぁ?(笑)


626642337_249.jpg

お気に入りの散歩コースの途中にいる彼。たまに彼のことがとっても恋しくなって会いにいきます。今日も変わらずに、何がおもしろくないのか不機嫌な顔をしてじっとしていました。憎たらしい顔だけれど、憎めない存在です。

携帯サイト、ついにgallery復活しました。
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mil_sonrisas
そしていくつか待受画像追加いたしました。また気が向いたら遊びにきてくださいね♪

スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://milsonrisas.blog33.fc2.com/tb.php/77-5e75c0a2
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
