スポンサー広告
▲ pagetop
もやもや


レディのためのブローチ。
Broches para las mujeres.

ブラジャーとパンティーです。
4年くらい前の展示の際に初めて作りました。今回久しぶりに作ってみて、楽しかった。

最近また、やりたいことがたくさん。
そしてやらなくてはいけないことも、今まで以上にたくさん。
こんな時、私はいつも頭が真っ白になって、思考停止します。
だから、優先順位を書き出して整理します。

そしたら…。
やりたいことはすごーーーーく先になりそう。
でも、やらなきゃいけないことから、ひとつひとつ、
片付けていきます。

梅雨のどんよりも加わって、ちょっともやーんとした今日この頃でした。
日々のこと
▲ pagetop
