スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
ブローチレシピ本に掲載されました



本日発売の「かわいい手作りブローチ」(世界文化社)に、
作品掲載していただきました。
4名の作家さんとご一緒させていただき、ドキドキです。
とってもかわいいブローチのレシピ本です。




「花の額縁ブローチ」、「花の記憶ブローチ」と、とっても素敵な
タイトルが付きました。嬉しい!これからは自分でもそう呼ぼう♪(笑)
なんと、ブラジャーとパンツのブローチは、「レディのためのブローチ」
と名付けていただき感激しました!


ドーナッツブローチは、ヘアアクセサリーとしてアレンジしてくださり、
こんなにかわいいモデルさんが素敵に付けてくれました。

ブローチの作り方も載っているので、ぜひ作ってみてくださいね♪
これを機に、簡単な刺繍ブローチのワークショップなんか
できたらいいなぁ、と思っています♪実現できますように!
スポンサーサイト
ブローチ | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
