スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
あったかくしましょう

20071116205622.gif


今日はお仕事が、とっても忙しかったです。だから時間が過ぎるのはあっという間でした。
帰宅後、メールチェックしたらまたイラストのお仕事いただきました♪ありがとうございます♪♪♪

明日はお休み!久し振りにひとりで過ごすお休みになりそうです。
とりあえず午前中眼科に行って、午後は家でイラスト作成しようと思っているけれど、予定は未定ですよね。
午前中いっぱい寝ているかもしれないし。でも、時間を無駄にしないようにしたいです。

プリンターが壊れました。来月頭に納品するポストカードの印刷どうしよう・・・。
実家のプリンターを使いに帰るか?うーーーん。スキャナとしては動くのだけれど・・・。困りました。
でも機械系は苦手なので、そのままにしてます。いじるの怖いです。

寒いですね。あったかいコートが欲しいです。毎年冬を薄着で過ごしています。
風邪、ひきやすいです。あ、インフルエンザの予防接種受けたほうがいいのかなぁ。ちょっと me da pereza...
みなさん、あったかくしてくださいね♪


スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

mihoko

2007/11/17 04:37 ・・・EDIT

  がんばってるね。
CEMに影響されてpostcrossingはじめたよ。
インフルエンザは私は毎年予防接種してもかかるからあきらめてる。気をつけて!

CEM

2007/11/17 15:42 ・・・EDIT

  >mihoko

がんばっているのか、がんばっていないのか。なんか自分でもちょっとわかりかねます。(笑)
postcrossingたのしいよね♪私はここ1ヶ月くらいさぼっています。また始めようかな。(笑)
え?予防接種してもかかるの!?私は去年予防接種しないのにかからなかったよ。でも油断禁物だね!気をつけないとね。


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://milsonrisas.blog33.fc2.com/tb.php/76-b1199b15
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
