スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
▲ pagetop
あおぞらクラフトいち終了
 

あおぞらクラフトいち、2日間楽しく過ごすことができました。
準備期間中に高熱を出したり、体調がなかなか戻らずちょっと焦りましたが、
作品も多めに作ることができてよかったです♪

たくさんの方に手に取っていただけて、お話ができて、
とても嬉しかったです♪ありがとうございました。


今回は2日目が、5月1日「スズランの日」だったので、
スズランのピアス、イヤリングを作ってみました。
このアイディアをくださった大好きなお花屋さん、
La Renonculeさんが、当日スズランの花をプレゼントしてくれました♪
テーブルがとっても華やかになり、いい香りがふわーっと漂いました。
素敵な贈り物をありがとうございます♪


今回も、HAMがお手伝いに来てくれて、一緒にきゃっきゃしながら
出店を楽しみました♪食料調達係を請け負ってくれて、2日間とも
美味しいものを食べることができました!

1日目は、traveller's Kitchen Freepazさんのファラフェルサンド!
話題になっていて、以前からとても気になっていた念願のファラフェルサンド!


野菜たっぷり!ひよこ豆のコロッケがゴロゴロ入っていて、満足感がありました♪
とっても美味しくて、また食べたーい!!!

2日目は、Sunny Side Kitchenさんのフレンチトースト♪


ふわふわトロトロで美味しかったです♪幸せー!!!
パンは完売でしたが、フレンチトーストを食べられて嬉しかったです!
他にも食べたいモノ、飲みたいモノ、たくさんありすぎました。
また次のお楽しみにしたいと思います♪


出店されていたフェリークフルールさんが以前オーダーくださった
カラーのブローチ、やっとお渡しすることができました♪
2日目にとても素敵に付けてきてくださって、とても嬉しかったです!
素敵なプリザーブドフラワーのアレンジメントやリースを作っている作家さんです。
カフェなどでワークショップも開催されているそうです♪参加してみたいな!

今回もたくさんの素敵な作家さんたちとご一緒できて、よい刺激にもなり、
とても内容の濃い2日間となりました。あっという間に終わっちゃった!


あおぞらクラフトいちスタッフのみなさん、本当にありがとうございました。
また秋に、エントリーできるように作品作り楽しみたいと思います♪

お会いできたみなさんに、グラシアス!!!
スポンサーサイト
イベント出店
▲ pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。