スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
明けましておめでとうございます


明けましておめでとうございます。

あっという間に2015年が終わってしまい、2016年が始まりました。
昨年は後半から制作のスピードが上がってきて、12月にはたくさんの作品を見ていただくことができました。

今年の目標は、イベントでも作品数をなるべく多く用意できるようにすること、
イベント以外でもお店に常設できるようにすること、オーダーもお受けできるようにすること、
ブローチ以外でも刺繍作品を作ることです。

イラストもまた描く時間があるといいな。

もちろん、お店との両立を頑張ります。
そして、居住スペースも理想の空間に近づけられるように色々とできたらいいなーーー。
やりたいことはいつもたくさんあります。ひとつずつ、実現していけるようにしたいです。

昨年も、イベントやお店でたくさんの方と出会えて、とても幸せでした。
そしてたくさんの笑顔と励ましの言葉をいただいて、励みになりました。
みなさんありがとうございました。

こんな私ですが、今年も頑張りますので、ぜひよろしくお願いします。
新作もたくさん作れるといいな!昨年参加できなかったイベントにも出店したり、
新しい取り組みにも挑戦していきたいと思っています。たのしみにしていてくださいね。
またみなさんとお会いでいるのを楽しみにしています。
スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
