スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop


10月31日、母から小包が届きました。
中にはメッセージとたくさんのシナモンアップルケーキ!

私たち夫婦は、母のシナモンアップルケーキが大好きです。
メッセージには、主人の誕生日と、私たちの結婚5周年のお祝いの言葉がありました。
日々の忙しさに、今年は何もできないねー、と美味しい食事もあきらめていた私たちに、
とっても嬉しい素敵なサプライズプレゼントでした!

じーん、としながらかじりついたケーキは、シナモンの香りとリンゴの甘味と酸味で、
なんとも言えない幸せに包まれました。ありがとう、お母さん。

そして主人にも日頃の感謝を。
スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
