スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
▲ pagetop
カゴ教室


kiki先生のかご教室で作らせていただいたトレー。
周囲を三つ編みにして、取っ手は可動式にしました。(取っ手は先生が全部作ってくれました。笑)

ケーキや焼き菓子が焼きあがったら、このトレーに乗せて冷まして、
そのまま食卓に出せるようなものにしたくて、サイズはケーキ型のサイズに合わせました。
持ちよりパーティーなんかにも活躍しそうなトレーになりました。



以前作ったものは、すべて底が楕円形のものだったので、まんまるのは初めて!
また違った感じで作っている途中からかわいくて楽しく、わくわくしました!

みなさん、それぞれが自分の好みの形のカゴをもくもくと作っていて、
完成したカゴはどれもとっても素敵でした!



他の方の作品を見て、次はあれを作りたい!これを作ってみたい!
など、次のわくわくが膨らんでいきます。
かご作りは思ったより体力が必要で、特に私は変なところで力んでしまうのか、腕が筋肉痛になったりします。



朝からひたすら制作して、おなかがぺこぺこになったので、みんなでcontigoの軽食を食べて、
おしゃべりを楽しんで、たくさん笑いました♪

帰りには、みんなそれぞれ自分で作ったお気に入りのカゴを抱えて、うれしそうに帰っていきました!
私もトレーを大切にたくさん使いたいです♪
スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。