スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
12月倉



先日常陸太田市の、鯨が丘商店街で行われたイベント「12月倉」に参加いたしました。
新作を少しと、定番のちょうちょブローチ、ドーナッツブローチなどを持っていきました。





今回は、cafe 結+1 さんの店舗内に出店させていただきました。
鯨が丘商店街全体でとっても楽しく盛り上がり、素敵なイベントでした。
みなさんとてもあたたかく、ほっこりしました。


ブローチを手に取ってくださったみなさん、お声をかけてくださった方々、
出店者のみなさん、cafe 結+1 スタッフのみなさん、ボランティアスタッフのみなさん、
イベント主催者のサニサン、本当にありがとうございました。お疲れ様でした!
スポンサーサイト
イベント出店 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
