スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
Feliz Año Nuevo!



明けましておめでとうございます。

年明けそうそう風邪を引き、何年ぶりかに寝込みました。
幸いインフルエンザではなかったのですが、風邪ってこんなに辛いものなんだなー、と再確認。
張りつめていた緊張感が年末年始の休みで、ぷつんと切れたのか、疲れがでたのかなー。
日々の自己管理をしっかりしなくては!とさっそく2015年の抱負が決まりました。


上の絵は、姪っ子ちゃんが描いてくれた私の絵。
とってもよく特徴をつかんでいて、ポージングや色もちゃんと再現されています。
ほっそり描いてくれたのも嬉しいな♪笑
子供の絵って、いいなー。将来有望な姪っ子ちゃん!これからが楽しみです。


2015年、既にたくさんの目標があります。

・時間を上手に使って、ブローチづくりをコツコツやりたい。
 イベント前に徹夜しないように、常時お店に並べておけるように、
 ネットショップも再開できるように。

・自宅を住みやすく、きちんとする!笑
 現状リビングが物置になっている状態なので、すっきりオシャレに
 素敵な空間にして、人を呼べるようにしたい!

・アトリエを改造してしっかり活用する!
 リビングの一部にアトリエスペースがあるものの、こちらもぎっしり物置化。
 収納や照明をちゃんとして、ここでいい作品を生み出したい。

・断捨離&整理整頓!
 ↑一番苦手なことです。すぐに散らかし、何をどこにしまったか忘れるので、
 これまでに挙げた目標を実現しつつ、維持していきたいなーーー。


なるべく今年中にすべてを実現させたいです。
できるかなーーー?先生(夫)にも協力していただいて、頑張ります!


みなさん、今年もよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
