スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
2014年もお世話になりました


2014年もあっという間に終わってしまいました。

今年はお店を始めたり、変化の多い1年でした。
お店を始めたことでなかなか作品作りをする時間がとれず、ネットショップはお休みし、
店頭にもなかなか並べることができなかったのが、大きな反省点です。

来年はもっと時間を上手に使って作品作りにも力を入れられたらな、と思います。


今年は里山サニサンまつり、丘の上のマルシェ、あおぞらクラフトいち、12月倉などに出展して、
多くのみなさんにブローチを手に取っていただけました♪
みなさんがいっぱい悩んで、それぞれのお気に入りを持ち帰ってくださる時、
私は本当に嬉しくて、これからも頑張ろう!と思えます。

来年も新作をたくさん作れたらいいなーーー!
新しいこともできたらいいなーーー!
またみなさんにお会いできるのを楽しみにしています!!!


では、よいお年を!
スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
