スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
台所展



益子のヒジノワで開催中の台所展に行ってきました。
とっても素敵な台所にまつわる作品がずらーり!わくわくしました。
こんな台所だったら毎日料理が楽しくて仕方ないだろうなー!!!


友人の結婚祝いに鈴木美汐さんの味噌壺を購入しました。
毎年美味しい味噌を仕込んでいておすそ分けいただいたりするので、
以前よりひっそり決めていました♪喜んでもらえるといいなー!





そして、楽しみにしていた清らのごはん♪アジ梅丼をいただきました!
とっても美味しくて、幸せでしたー!
お店の定休日が一緒でなかなか伺えないけれど、大好きなお店のひとつ。


台所展では、知り合いにたくさん会えて、なんだか元気が出たなーーー!
新しい出会いもあったり、思わぬところでつながっている方とお会いできたり、
楽しいひとときを過ごすことができました。


帰りに、移転オープンしたハナメガネ商会さんにも行くことができました!





とっても素敵な古民家を改装されて、内装もディスプレイもさすがのセンス!
気になる古本や、かわいいこけしのブローチなどを見つけてほくほくでした♪


店主のモモエさんとも久しぶりにお話できてうれしかったです!
またゆっくり遊びに来たいな。縁側でまったりしに行こう!
スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
