スポンサー広告
▲ pagetop
ドイツ語



月に2回ほどのペースでドイツ語を教えてもらっています。
素敵な場所で、素敵な先生と生徒のみなさんと一緒に。


とても難しいけれど、すごく面白いです。


新しい言語を学ぶということは、新しい世界で、新しい出会いも生まれるはず!


久しぶりに、"勉強"という勉強をしている気がします。
楽しく勉強できるように、お気に入りの道具で。
なるべく辞書を引くようにして、スペイン語と照らし合わせています。
たまに似ている単語があって、ほっとします。


ちょっとずつ、楽しく覚えていきたいな。


ミネルバでドイツ語の後に楽しみにしていた、チェリーのレアチーズケーキをいただきました♪





美味しかったー!
頭を使った後の甘いもの♪幸せでした。


Wie bitte??? をみんなが気に入っていました。


また次回も楽しみ!
日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
