スポンサー広告
▲ pagetop
小さな木の実のピアス
先日のサニサンまつりに持っていった新作「小さな木の実のブローチ」が
好評いただいており、ただいま追加制作中です。

以前、別のブローチをご購入くださったお客様より、ピアスがほしい!と
リクエストを受けていました。(だいぶ前です、すみません)

この木の実のピアスならかわいいかも!と、ちょっと作ってみました。

fc2blog_20140619120739ce6.jpg

ゆらゆら、ひらひらします。
ピアスを普段あまり付けない方でも、軽いのでまったく気にならないです。

ブローチを作りながら、ピアスも色を増やしていこうと思います♪
日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
