スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
エアコンが入ったー♪
fc2blog_201406191205206ea.jpg

自宅のリビングと寝室に、エアコンが入りましたー♪わーい!
3人がかりで取り付け工事をしてくださり、あっというまに終わりました!
テストで部屋を冷やしてくれて、天国のようでした!
これで猛暑も乗り越えられる!昨今の夏の暑さは耐え難いものがありますよね!

しかし、実はまだリビングは窓に日の光を遮るものを取り付けていないのです。
ほとんど使っていないので、未だにシャッターのみでやりすごしています。
せっかくエアコンも入り、快適生活を始めるにあたり、これは死活問題!
午後はブラインドを購入しに出かけました。

リビングの窓のサイズに合うものが見つからず、オーダーしてきました♪
しかもオーダーの方がお安く済みました。よかったー!届くのが楽しみ♪
スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
