スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
▲ pagetop
ご報告
だいぶ久しぶりの更新になってしまいました。

4月20日、夫と2人でヘアサロン+雑貨カフェの nuestra casa contigo をOPENいたしました♪



とても小さなお店で、2席のみで予約優先のヘアサロンと、8席のみのカフェ、
カフェの一角に設けた雑貨スペースがあります。

nuestra casa(ヌエストラカーサ)とはスペイン語で「私たちの家」、
contigo(コンティーゴ)とは「君と一緒に」という意味です。

みなさんには、友人を訪ねるようなそんな気持ちで、気軽にドアを開けていただきたいです♪
そしてゆっくり、のんびりしていただけたら嬉しいです。



カフェではスペインオムレツをメインとしたプレートを数量限定でご用意いたしております。
チュロス、ヨーグルトムース、ビスコチョなどのスペインのお菓子もありますので、
ティータイムにもお立ち寄りくださいね♪



雑貨は、スペイン文具、スペイン雑貨、オリーブやクリスプブレッドなどのスペインのスナック、
ヘアアクセサリ、カゴ類、バッグ、ポーチなどの日用雑貨などもあります。
もちろんCEMのブローチも販売しています!





そしてLiNDA PRiMAVERA(リンダプリマヴェーラ)の焼き菓子も販売していますよー!



ヘアサロンの帰りにランチやお茶をするのもおすすめですし、雑貨のみ見ていただくことも可能です。
スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。