スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
ありがとうございました!楽しかったあおぞらクラフトいち
今回も、2日目のみ参加させていただきました「あおぞらクラフトいち」も無事に終了しました。
1日目はお客さんとして、買い物を楽しみました♪1日目のみ参加の作家さんにもご挨拶ができて
よかったです。春のクラフトいちより出店数も増えていて、更ににぎやかで楽しい会場でした!
買い物の後、ミネルバでゆっくりお茶して、帰ってから作品づくり頑張りました。(笑)

当日の朝、出発前に持ち物に目をやってみたら、べっぴんさんが眼鏡をかけていました。(笑)



天気もよく、イベント日和ーーー!
水戸のシンボル、アートタワーはいつも通り凛としていました。



今回は、初めて完全にひとりで出店だったので、ドキドキ。
今まではグループ出店だったり、母にお手伝いをお願いしたりと。

旦那さんがちょうど仕事が休みだったので、搬入と搬出のみ手伝ってもらいました。
ありがとうございました。

私の出店場所はこのタワーの正面、コンクリートのゾーンでした。
いつも芝生のゾーンだったので、すっかりその気で、テントが飛ばないようにする
対策を何も用意しておらず、会場に着いてから焦りました!!!
お隣のブースに目をやると、テントの足にペットボトルをくくりつけていたので、
旦那さんに急いで買ってきてもらいました!本当に助かったーーー!(笑)

しかも!!!いつもディスプレイに使っているお気に入りの大皿を忘れてきた!!!
それに気づいた時の私の落胆様ったら…。(笑)
さすがの旦那さんもそればかりは取りに行く時間がなく、断念。

そんな私のおっちょこちょいも乗り越え、なんとかCEMブースも完成しました。



ステージの正面だったので、ライブなどを、特等席で堪能できる位置!わーい♪(笑)

今回は、いつも時間が足りなくてあまり持っていけないコトリブローチも多めに
用意できました♪ネイビーとイエローが人気でした。
魚みたいな、蛇みたいな。変なコトリでしたが、パタパタと羽ばたいてゆきました。



いらっしゃいませー、の図。(笑)



たくさんの方に立ち寄っていただき、とても嬉しかったです。
いつも来てくださる方、はじめて来てくださった方、気にかけて声をかけてくださる方、
べっぴんさんと目が合って立ち止まってくださる方(笑)、
みんな優しくて、たくさん元気をいただきました。ありがとうございました。

案の定、ライブを楽しむには最高の場所で、しっかりユラユラしながら楽しみました!



午後からとても風が強くなり、テントがズズっと動いたり、作品が飛んだり、
会場中でザワザワ…。テントが飛ばされないように抑えてみたり、ハラハラしていたら、
みなさんテントのタープを外していました!



私もお隣のブースの方に手伝っていただき、タープを外して骨組みテントでお店再開。
テントのオレンジ色が、作品の色に落ちていたのでこの方がよいかも。(笑)

これで落ち着いて、数時間なんとかもちました!
スタッフのみなさん、他の出店者のみなさんに助けられ、楽しくクラフトいちを終えました♪
みなさん助けてくださる時にも、「お互い様だよー♪」と優しくて、心に染みました。
お越しくださるお客様やお友達も、頑張ってねー、楽しんでねー!と声をかけてくださり、
本当に嬉しかったです!

毎回イベントに参加すると、みなさんの優しさに感謝感謝です。ありがとうございました。

今回のあおぞらクラフトいちの戦利品はこちら♪



tanemakoさんのドライフラワー、糸とボビンさんのヘアゴム、PLATO PINOさんのペンダント花瓶。
どれもとてもお気に入り!大切にします♪
他にも欲しいものがありすぎて、何周も何周も歩き回り悩みましたー!
また次回出会えることを楽しみにしています!!!


みなさん、お疲れさまでした!!!
(staffのみなさんのTシャツがとってもかわいかったなぁ♪)


今後の参加予定イベント
・10/12(sat) 茨城県結城市「結い市」
・10/5(fri)-31(thu) 埼玉県桶川市 雑貨店Cover(委託先)「あきのおくりもの~花と雑貨展~vol.2」
                                    (↑期間中に作品を納品させていただきます)
・10/25(fri)-27(sat) 大阪府吹田市 雑貨店Bambooleaf.「ブローチ展」
・12/15(sun) 茨城県常陸太田市sunny sunday「12月倉~交流~」
スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
