スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
べっぴんがまぐち


「私たち、べっぴんさん一族の新しい仲間たちを紹介するわ。」
と、かなり上から目線で登場した彼女は、唯一のアイシャドーべっぴんさん。(笑)
彼女は丘の上のマルシェで最良の伴侶に巡り合い、嫁いでゆきました♪

べっぴんがまぐち熱に火がつき、もりもり作りました♪(笑)


以前にも紹介した、ちいさいべっぴんがまぐち。ブローチと同じくらいのサイズです。





裏地はリバティです♪
私のお気に入りは真ん中のマッチ柄。
どうしても生地選びの時、手が伸びるのは渋めのカラーになってしまいます。
でも、べっぴんさんにはきっと渋めの方が似合う気がします♪(笑)


そして、今回初登場は、べっぴんバッグ!
こちらは、パールのネックレスでおめかしした小さめのべっぴんハンドバッグ。
自分でもかなり気に入っています!(笑)



こちらを見た友人が、結婚式に持って行きたい!!!と言っていましたが、
それってすごい勇気がいる気がする。(笑)
周囲の方の注目を集めることは間違いないですね。

もう少し大きめのサイズのバッグや、お財布サイズのがまぐちも作ったので、
べっぴんリョーシカにしてみました♪



出先でこれ、やってみたいですよねー!(笑)

実際に、べっぴんショルダーバッグからべっぴん財布、
べっぴん財布からべっぴん小銭入れまでは実践しましたよー♪

もう嫁いでしまった子のもいるのですが、あおぞらクラフトいちにも連れて行きますので、
是非会いに来てくださいねー♪きっとテントの中の彼女と目が合うはず!(笑)
スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
