スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
Go Shopping!!!

なんていいお天気なんでしょう!!!
母と軽井沢のアウトレットでショッピングしてきました。軽井沢までのドライブも、とっても気持ちよかった!
私は高速運転できないので、もっぱら助手席でしたが♪(笑)

行きたいお店、欲しいモノが明確な私たちは、ピンポイントで短時間ショッピング♪
なぜかとっても安いシンプルなパーカを1着買えたことがとても嬉しくて、テンションが上がっていた私。
それから、とってもとってもかわいいキーホルダーを購入できたのが何よりの収穫でした♪


PB120040.jpg
一目ぼれして即購入の、ムーミンのキーホルダー。それと、105円の自転車用キーホルダー。
自転車用のは、父にも色違いをおみやげに購入♪おそろいです。(笑)
一番左のプラグ型キーホルダーは1年半前にお気に入りの雑貨屋さんで買ったものですが、とっても気に入っていて外せません。両方重いです。主役のカギよりも存在感があります。毎日持ち歩くものだし、大好きなものがくっついていると、わくわくします♪

PB120043.jpg
ムーミンの方は、真ん中の黄色い部分がクルクルまわります。
スキーをしているミーとムーミンが交互に現れます♪スキーをしているところがまたど真ん中でした。
しかも、スペインカラー!!!!!これは買うしかない!!!

母とおそろいのベルトも買いました。(笑)おそろいが好きみたいですね、私。
スタバでクリスマスメニューを堪能して、軽井沢の紅葉まで堪能して、大満足な1日でした♪

明日からの仕事は憂鬱ですが、前向きに頑張ろうと思います。
某企業のクリスマスカードのデザインを考え始めました。頭にはポンポンアイディアが浮かぶのですが、紙にのせるといまいちだったり。お部屋がすっきり片付いたので、絵を描く気分になります。というか、絵を描くスペースが生まれました。(笑)楽しくどんどん描いていきたいです。
更新は相変わらずマイペースでいきますが。


スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://milsonrisas.blog33.fc2.com/tb.php/73-59fa8fa6
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
