スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
丘の上のマルシェ・ありがとうございました♪
丘の上のマルシェ、無事に終了しました♪
あいにくの雨でしたが、たくさんの方にお越しいただき、とっても嬉しく楽しい1日になりました!



テントの中にこじんまり。(笑)





新作も好評でとても嬉しかったです!
雨の中でも、たくさんの方がテントに立ち寄ってください、お声をかけていただき、
本当に本当に心温まりました♪ありがとうございました!

今回、HAMがお手伝いにはるばる来てくれました!!!Muchas gracias!

ほんのちょっとだけれど、他の出店者さまたちとも交流できて、新しい出会いもあり、
とても貴重なひとときを過ごすことができました。
そしてマルシェスタッフのみなさんには、たくさんお世話になり本当に感謝しています。
みなさんお疲れさまでした!

大子はとっても暑いよ!熱中症に気をつけて!とたくさんの助言をいただいており、
少々ビビっていたのですが、雨のおかげで肌寒いくらいで、猛暑よりはよかったのかな?
と前向きな感想でした♪♪♪

でも、あおぞらクラフトいちは晴れてくれるといいなー!!!
スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
