スポンサー広告
▲ pagetop
9月22日・あおぞらクラフトいちautumn in 水戸に出店します♪
いよいよ今週末です!!!お天気も大丈夫そうですね♪

CEMは2日目の22日(sun)のみ出店させていただきます!
1日目はお客さんとしてゆっくり楽しみます♪ 準備まだ終わってないけど、1日目のことばかり考えてる(笑)



1日目の18:30~は、屋外上映会が行われるみたいですよ♪
「インディージョーンズ」みんなでわいわい外で鑑賞なんて楽しそうですね!!!



私はステージ向かい側(下会場図A-7)のオレンジ屋根のテントで、みなさんを待っています♪
べっぴんさんが目印になるかと思います。(笑)



今回は出店者の方も増えて、更に楽しそうです!
ライブなどもとっても贅沢なステージになっているし、食べ物ブースも悩ましいくらい!
作家さんも、どちらか1日のみ参加の方も多いみたいなので、
是非両日遊びにきてくださいねー♪(笑)

スタッフのみなさま、出店者のみなさま、当日よろしくお願い致します♪
日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
