スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
冬支度

PB030002.jpg

今日は衣替えをしました。夏服や着なくなった服を整理したり、収納を増やしたり。
母が、とっても素敵なワインの木箱を仕入れてきてくれて、底にキャスターを付けてころころにしました♪
プチ日曜大工です。今日は土曜でしたが。
なんともごちゃごちゃとモノが溢れる私の部屋も、ちょっと落ち着きました。
母曰く、「生活の贅肉を落とす」ことが大切だそうです。確かに。

余分なものも、なかなか捨てることの出来ない私には思い切りが必要です。
でも、片付いた部屋に気分もすっきりして、気持ちよくイラストのお仕事終えました。
締め切りに間に合いました♪いつもギリギリになってしまいます。

クリスマスカードのデザインのお仕事も、あまり時間がありません。
もう私の頭の中はクリスマスになりました。当日の予定は何もないのにねぇ。

今日は天気も悪く、寒かったですね。
この写真は、11月3日に地元で撮りました。すごいうろこ雲!!!
秋を実感しました。こんなものではなく、空一面にこのうろこ!パノラマ!!!大迫力!!!
感動してしまいました。こんなに神秘的な空を見たのは生まれて初めてかも!

明日、仕事を頑張ったらあさっては母とショッピングに行ってきます!楽しみです♪

スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://milsonrisas.blog33.fc2.com/tb.php/72-5ad547f3
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
