スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
あおぞらクラフトいち、ありがとうございました!
あおぞらクラフトいち、無事に終了しました!
天候にも恵まれ、気持ちよいお天気のもとたくさんの方にお越しいただきありがとうございました。



CEM、notty、aitiのユニットbrocheと、リンダプリマヴェーラは29日のみの参加でしたが、
たくさんのお客様にお越しいただき、お話できてとっても楽しかったです!
オレンジ色のテントの中で4人がニコニコ、ゆるーりと過ごしていました。笑



3人のブローチと、リンダプリマヴェーラのラスクがずらーり♪
見本からモチーフを選んでいただき、みんな顔の違う在庫から自分だけのブローチを
お選びいただいていました!運命の出会いもあったり!
悩んでいるみなさんを見ている私たちもとても嬉しい気持ちでした♪
ご希望のブローチが売り切れてしまっていた方、申し訳ございませんでした(><)

ラスクもチョコチップクッキーも大好評で、補充に大忙し!笑
オンラインショップでもご購入いただけますので、是非贈り物などにもどうぞ♪
ご贈答用や、結婚式のドラジェ用のラスクもありますのでチェックしてみてくださいねー!
http://lindaprimavera.web.fc2.com

どのブースもみんな素敵で、物欲爆発でした!笑
食べ物ブースも魅力的で、4人で大体のものはシェアしながら平らげましたよー♪笑
素敵なライブに耳をそばだてながら、ルンルンしてみたり。

楽しい時間はあっという間で、撤収もあっという間!笑



すん、と終わってしまったような。寂しい余韻でした。

こういった素敵なイベントを企画・運営してくださっているスタッフのみなさん、
楽しく交流してくださった参加者のみなさん、お疲れさまでした!そしてありがとうございました!
またみなさんとご一緒できたら嬉しいです♪

brocheは一時解散しますが、またいつか再結成したいなー!
楽しすぎたよ、notty、aiti、HAM!!!ありがとう!

スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
