スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
brocheのクラフトいち準備!
今日は、あおぞらクラフトいち準備のため、brocheメンバーで集まってミーティングしました♪
まずは、腹ごしらえ!笑 持ち寄りランチです♪



それぞれが結構多めの量用意したので、こんなに豪華になりました!笑
nottyは、菜の花とベーコンのペペロンチーノ。
aitiは豆腐のラザニア。
私は、アボカドサーモンサラダ、タマネギニンジンベーコンスープ。
どれもとっても美味しかったーーー!ぺろり!そして満腹!!!

それぞれが、手分けしてやることサクサク進めました。
おしゃべりしながら、BGMガンガンかけて、でもしっかり手は動かせた奇跡!

nottyがみんなの顔をかわいいかわいいイラストにしてくれたので、はんこを作りました♪
それをポンポン押して、ロゴも描いてもらって、スキャンして印刷!
あっという間にかわいいショップカードが出来ましたーーー!



3人でひたすらカット!!!
おしゃべりしたり、鼻歌なんか口ずさみながら、もくもくと作業したらあっという間に終わりました♪



nottyは、ふわふわ布製のかわいい動物たちのブローチ。
aitiは、ゆるくてシンプルな動物の刺繍ブローチ。ねこけしも!
CEMは、ちょうちょやリボン、トリなど色々。べっぴんさんも連れて行きます。

また後ほど作品の写真アップしますー♪

みなさん、当日晴れるように祈って、そして是非愉快なbrocheに会いにきてくださいねー♪
brocheのブースは、芝生一番手前の中央です♪オレンジ屋根のテントでお待ちしています♪
スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
