スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
あおぞらクラフトいちSpringに参加します♪
あっという間に4月も半ば。
今月末は、水戸芸術館であおぞらクラフトいちSpringが開催されます!
4月28日、29日の2日間です。

今回は私は、29日(月祝)のみ、素敵な作家さんと一緒にブローチ屋さんを出店します♪
とってもかわいい動物ブローチを作るnotty、
ゆるくてふふふっと笑ってしまう作品を作るaitiと一緒です♪
お店の名前は "broche"(ブローチェ)です♪3人のブローチがずらっと並びますのでお楽しみに♪

broche01b-43af6.jpg
写真左から、notty、aiti、CEMの作品です。
作品例ですので、当日はこれらの商品はない可能性もありますのでご了承ください。


あおぞらクラフトいちのホームページでもご紹介いただきました♪
http://aozora-craft.seesaa.net/article/355485045.html

今回は、ブローチ屋さんと一緒に、リンダ・プリマヴェーラの焼き菓子販売も行います!!!
2010年にMINERVAで行った個展の際にも販売いたしましたラスクやクッキーに加え、
新商品もあるかも???

fc2blog_20121118081706f8e.jpg
写真は私も大好きなチョコチップクッキー!ザクザク素朴でとっても美味しいです♪

私もようやく準備にとりかかり始めました!(間に合う!?笑)
今回は、定番のスウェードやかぎ編みちょうちょブローチに加え、
刺繍ブローチや、べっぴんさんも並ぶかも!?







他にも、本当に素敵な作家さんや、食品ブースなどもたくさん出店しているので楽しみ!
29日からは、笠間の陶炎祭(ひまつり)も始まるので、はしごしてみてくださいね♪
お天気がよくなることを願って!!!楽しみにしていてくださいねー!
スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
