スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
べっぴんさん


新作のブローチ「べっぴんさん」。
本物のつけまつげをつけています♪この微笑。
上から目線な感じ、ちょっとイラっとさせる感じがみんな気になるようでした。笑
最初に生まれた3体はめでたく全員が嫁いでゆきました♪

オーダーもいただき、5人追加♪笑



こちらも残り5人となりました。生まれては嫁に行く彼女たちは、
今後iichiにも追加できればと思います。

あおぞらクラフトいちにも、もしかしたら現れるかも?まだ迷い中です。笑



裏側は、こんな感じになっています。



ベージュの彼女は私の伴侶。
好物はカモミールティー。ディナーにはローストビーフと赤ワインが定番。
そんな彼女をよろしくお願いします。
スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
