スポンサー広告
▲ pagetop
春の結婚式


先日、友人の結婚式に参列してきました。
高校時代の友人で、互いに国際結婚を夢見た大好きな友人です。

長い長い交際期間を経て晴れてこの日を迎えた友人は、
本当にきれいで、幸せそうな表情でした!



フラワーシャワーの後。

たくさんの高校時代の友人たちにも会い、近況報告などおしゃべりにも花が咲き、
とってもとっても楽しくて素敵な時間でした。
プロポーズ待ちの友人、新婚の友人、結婚式準備中の友人、お腹に赤ちゃんがいる友人、
新米ママ業を楽しんでいる友人。みんな大人になったんだなぁ。みんな幸せだなぁ。



またみんなで集まる機会があったらいいな♪

本当に結婚おめでとう!末永くお幸せに!
そして家族ぐるみでこれからもずっとよろしくね!!!
日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
