スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
春が来ますよ展、おしまーい!


CEMと伊敷トゥートの2人展「みなさーん、春が来ますよ展」は3月31日に最終日を終えました。
たくさんの方にお越しいただき、毎日にぎやかに楽しい2週間を過ごすことができました。
何もない真っ白な搬出後のギャラリーは、がらんとして少し寂しい雰囲気でしたが、
春の香りが残っているような気がしました。

お越しいただいた方々、遠方から応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました。
みなさんに少しでも楽しい春を感じていただけたら幸いです。

トゥートちゃんがこの展示を開催しようと決めたきっかけ、
「春は1年の最初の季節、その春が楽しかったら、1年間きっと楽しく過ごせる」
という言葉どおり、みなさんの新生活とこれからが、楽しいことでいっぱいになりますように!



搬出直前に撮った最後の会場の写真。
2人の作品を壁いっぱいに並べた日は半月前ですが、もっとずっと前のような気もします。
毎日が充実していて、楽しくて、ずっとずっと笑っていました。
テイストの違う2人の作品も、日を重ねるごとに楽しそうに統一感を増していったのかな。

来ていただいた方にお互いの作品を説明したりしていくうちに、
トゥートちゃんの絵も自分の作品の様に愛着が沸きました。

これから、新たな持ち主の元へ嫁いでゆく作品たちは、なんだか誇らしげで、
新生活にウキウキしているようです。順次発送して、直接手にしていただくのが楽しみです!

最終日の終盤、もうすぐ終わっちゃうねーなんてぽわぽわしていた私たち2人に、
ミネルバさんから信じられない素敵なサプライズが!



皆勤賞!(生まれて初めての皆勤賞です!)
トゥートちゃんは2週間1日も休まずフルタイムで在廊。
私は、在廊できない予定だった日もありましたが、いてもたってもいられず夜には会場に。
(少しの時間でもいいからどうしてもみんなと過ごしたかった!行ってよかったー!笑)

会場で表彰式が開催されました。
彩さんが順番に賞状を読み上げ、授与してくれました。
嬉しくて感激して涙が出てしまいました。本当にありがとうございました!
額に入れて大切に飾ります!


そんな3月31日は、ミネルバオープン3周年の記念日でした!



おめでとうございます!
いつも素敵な雑貨でいっぱいで、おいしいおいしいパンケーキの香りが漂っていて、
楽しい笑い声が絶えないミネルバは、本当に好きな場所で大好きです!
これからもずっと応援しています♪


最後に、

2週間あたたかく見守ってくださったミネルバの吉田夫妻、本当にありがとうございました!
たくさんのお話が出来て、涙を流してお腹を抱えて笑った毎日とっても楽しかったです♪
これからもよろしくお願いいたします♪ミステリーツアー楽しみにしています!笑

そしてトゥートちゃん、今回この2人展に誘ってくれて本当にありがとう!
準備期間からいつも楽しくて、いろんな話をして、相談にも乗ってもらいました。
ふわふわした妖精のようで、実はとってもしっかりと物事を考えていて、
妹のような、同級生のような、お姉さんのような、不思議な関係でした。
毎晩トゥートちゃんを家に送り届けたあと、私の車が見えなくなるまで
ずっと手を振ってくれている姿が、かわいくて嬉しかったよー!ありがとう!
ますますトゥートちゃんの作品と人柄が好きになったよ!これからもよろしくね!
そしてまたいつか!機会があったら一緒に作品作りしようねーーー♪

Muchas gracias a todos!!!
スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
