スポンサー広告
▲ pagetop
あと1ヶ月きりました!
fc2blog_201302170950390a1.jpg

来月開催の伊敷トゥートちゃんとの2人展まで1ヶ月きりました!
時間が過ぎるのはあっという間!
いつもぎりぎりになって焦るタイプの私ですが、今回は2人展ということもあり、
お互いに励まし合い、進捗報告し合って準備をがんばっています!
今月中にイラスト作品は仕上げる予定です♪

みなさーん、春が来ますよ展

先日、トゥートちゃんと一緒にDMを置いていただくべく
水戸市近郊のカフェや雑貨屋さんめぐりしてきましたー♪
普通に楽しんでしまいました!笑
みなさん快く引き受けてくださり、とても心温まりました。
ご協力本当にありがとうございます!!!

私の課題は色付けと、大きな作品を描くこと。
下書きで気に入ったものが描けても、色付けに失敗してがっかりすることが多々。
難しいですね。落ち込んだり、自信がなくなったり、またいいものが描けたり!
でも楽しいです!みなさんにも楽しんでもらえるといいな♪

みなさーん、春が来ますよ展

出来上がった絵をチラリ。
ガーランドは無地の布にアクリル絵の具でペイントしてミシンでカタカタ作りました♪

トゥートちゃんの作品も、とってもかわいいのがたくさん出来上がっているみたいです!
一緒に展示されるの、緊張するけれど本当に楽しみです!
どんな化学反応が起こるのかな???



「みなさーん、春が来ますよ展」
2013年3月16日(sat) - 3月31日(sun)
12:00~20:00(水・木定休)

・CEM
http://soycem.web.fc2.com/

・伊敷トゥート
http://ameblo.jp/thoth-blog/

MINERVA
水戸市宮町2-3-38スターバックス2F
※駐車場はございませんので、お近くのコインパーキングをご利用くださいませ
tel 029-226-8688
blog http://ameblo.jp/neru0808/
日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
