スポンサー広告
▲ pagetop
お知らせ
fc2blog_20130114120218e80.jpg

お知らせが遅くなりましたが、1月より愛知県豊橋市にあるyuR+(ユーラ)さんにて
私のブローチをお取り扱いいただいております♪

とても素敵なお店で、カフェスペースもある雑貨屋さんです。
イベントなども行われていて、私は1月のブローチ展に参加させていただきました♪
今後も楽しそうなイベントがあるみたいですよ!
本当に素敵な作家さんたちの作品がたくさん並んでいます♪
お近くにお住まいの方は是非行ってみてくださいね!

刺繍ブローチの新作なども納品しています♪

fc2blog_201302092317055d8.jpg
トナカイのブローチ

fc2blog_20130209231717382.jpg
ダーラナホースのブローチ

fc2blog_20130209231731948.jpg
スクエア×トライアングルのブローチ

fc2blog_201301141202381e3.jpg
まるいリボンのブローチ

yuR+(ユーラ)
zakka cafe shop

cafe open  9:30~15:30
zakka open 10:30~15:30

定休日:日・月曜日

愛知県豊橋市植田町字法事堂117-1
Tel 090-3253-2682
fax 0532-25-3182
URL http://yur2003.web.fc2.com/
MAIL yuka0602m@nifty.com
日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
