スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
A HAPPY NEW YEAR!
fc2blog_20130112102209fc5.jpg

だいぶ遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
昨年に引き続き、今年もCEMをよろしくお願いいたします。

クリスマスシーズンにはたくさんの作品が嫁いでゆきました♪
ありがとうございました!

昨年は、本格的に作家活動を始め、たくさんの新しい出会いに恵まれた1年でした。
今年もマイペースに、のんびりゆるりと続けてまいりますので、
どうぞよろしくお願いします♪

夫と決めた2013年の抱負・・・「今年は動く1年にする」
目標に向かって2人でどんどん行動に移し、物事を進めていこう!と決意しました。
(夫が3日の夜、この豊富を紙に筆ペンで書き、壁に貼っていました。笑)

がんばるぞーーー!


そしてプチ予告です♪

3月20日~31日に、水戸市のミネルバにて2人展を行います!
とってもキュートなイラストレーター・トゥートちゃんと
春をテーマにしたイラストや、アクセサリー雑貨の展示販売を行います♪
また改めてお知らせいたします。
スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
