スポンサー広告
▲ pagetop
●ドライブ●
昨日はお休みで、紅葉を見に地元に帰りました。まだちょっと早いかなぁ、と思いつつドライブへ♪
とっても綺麗でした!!!鮮やかな赤やオレンジ、黄色の葉っぱにウキウキしました。
空気もおいしいし、とっても楽しかったです!
母が運転し、私が助手席からカメラを構えました。ものぐさカメラマン、車から降りません。(笑)


PA250169.jpg

PA250185.jpg

PA250195.jpg

PA250187.jpg

PA250201.jpg

秋の独特の物悲しい雰囲気が大好きです。

午前中は弟に会えたし、母と楽しいランチして、ドライブ、そして夕方ちょっと自然の中を歩きました。
なんだか充実した1日でした。地元に帰ってよかった♪

今日は、昨日のリフレッシュのおかげですっきりした状態で、仕事。
なんだかものすごく忙しかったです。
やらなくてはいけないことがたくさんありました。責任重大。
なんとか退勤時間ギリギリに終えることができ、ホッと一息です。

月末には楽しみが待っています♪それを励みにあと数日間、仕事頑張らなくては!
それと、イラストの仕事の納期も迫っているので仕上げてしまわなくては!!!

息抜きもしつつ、マイペースでやっていこうと言い聞かせます自分に。





日々のこと | Comment : 4 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

lotte*

2007/10/27 23:52 ・・・EDIT

  私も秋独特のやたら切ないかんじが好きです^^一年中でいちばん好きな季節かも!

三枚目すごいですねー目が醒めるような赤**紅葉狩り、私も行きたいなあ。お母様とドライブなんて素敵☆

CEM

2007/10/28 23:28 ・・・EDIT

  lotte*さん♪秋の切なさ、いいですよね!なんか自分を見つめ直すのにもってこいの季節というか。
3枚目の紅葉はすごいですよね!!!母がこれこれ!ここから撮って!と言ってくれた場所で撮った1枚です。本当に綺麗でした!本当はHOLGAも持って帰ったのに、ドライブに連れてくの忘れました。(笑)

まゆこ

2007/11/04 16:12 ・・・EDIT

  キレイ!!超キレイ☆
紅葉みたいなぁ(*^_^*)今年はちょっと遅めって聞いてたけど、もうだいぶ色づいてるんだね♪

まずは写真で紅葉狩りが出来ました☆ありがとう!!

CEMはドライブでこんなにキレイな紅葉が見に行けてとっても羨ましいです(^_-)-☆

CEM

2007/11/07 19:48 ・・・EDIT

  まゆこー♪綺麗だよねホント。とっても癒されるよ。紅葉も好きだけれど、葉っぱの落ちてしまったもの悲しい木の枝に白く雪が積もって、白い木になるのも好きだよ。冬はあまり好きじゃないけど。(笑)
いつか一緒に自然の中をドライブしましょー♪


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://milsonrisas.blog33.fc2.com/tb.php/70-501d7e96
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
