スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
NEW!刺繍ブローチ
クリスマス用にと作品を考えていて、ついに刺繍に手を出してしまいました!



フェルトにちくちく刺繍したブローチです♪(トナカイ・リボン・トリ)
裏側はレザーになっています。
他にもシンプルなモチーフを作っています。

刺繍糸って、たーくさんの色があって選ぶのがすごく楽しいですね!



ほんの少しの色の差で、仕上がりイメージががらっと変わるので面白い!
糸の買い足しの時にわからなくならないように、糸と番号のスクラップブックも作りました。
ハマりそうです。


あと、手芸店で何気なく気になった材料でなんとなく作ってみたブローチ。↓



変な子。でもちょっと愛嬌があって私は好きな感じに仕上がりました。(笑)
ちょっと寝癖が気になるけど。(笑)
スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
