スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
ちどりでランチ
先日、ちどりで友人とランチしました!
今までは仕事の休みがちどりの定休日とかぶっていたので、ランチには行けなかった
のですが、今回は土曜日のランチに行くことができました♪初ランチ♪

メニューは迷いに迷って、やっぱりこれにしよう!と選んだちどりプレート♪
お品書きもかわいい!



私は「ちどりの豆腐のすてーきハーブオイルソース」をいただきました。



わーい!色々乗ってて豪華!どれも全部美味しかったです!
友人が頼んだまんまるガンモも美味しかったですー!

そしておからのベーグルがほかほかふかふかもちもちで、幸せでした。
しっかりとしてベーグルに種類豊富なおかずで、ちゃんとお腹いっぱいになり、
ほくほくした気持ちでお店を後に。

ちゃんとお取り置きしてもらったベーグルも買ってきました!



雑穀ベーグルとプレーンベーグル♪
冷凍して、大事にいただくんだー!!!

また行きたいです。今度は夜の時間にも♪
スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
