スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
▲ pagetop
結婚2周年
10月31日、結婚2周年を迎えました。ハロウィン婚。
これって海外の人にしたらお盆に結婚したみたいな感じなのかな?(笑)

月末は夫の仕事が遅いので、ゆっくり準備して待っていようと思ったのですが、
なんと早めに仕事を切り上げて帰ってきてくれました。



生ハムとスモークサーモンとモッツァレラのカナッペ、きのこシチュー、
トルティージャ、エンパナディージャスを作りました♪
そしてハロウィンケーキを買ってきました!(ハロウィン当日だったので5%off!笑)

シャンパンやワインなどのオシャレなお酒はあまり飲まない私たちは
ビールで乾杯しました。(笑)

美味しくできてよかった!
夫ももりもり食べてくれて、お腹いっぱいでメインまで到達せず。(笑)

写真↑に写っているお花は、友人の結婚式で頂いたプリザーブドフラワー♪
そして手作りリングピロー。引っ張り出してきた。(笑)



先日友人が贈ってくれたヒゲピックをどうしても使いたくて、トルティージャに刺してみました。(笑)
スペイン留学中、帰国後しばらくは全然うまく作れなかったトルティージャは、
だいぶ上達しました。何度も失敗作を食べさせられた夫も、今では大好物に。(笑)

これからもよろしくお願いします。

張り切って作りすぎたため、翌日のランチもディナーの名残が。(笑)



メインになるはずだった豚の角煮は、どんぶりにしちゃいました。(笑)
トルティージャは翌日の冷たいままの方が、どっしりとしてすごく美味しかったです。
スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。